ばびゅん

ゆるゆるのろのろパシャリ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

19 White Day 



Happy WhiteDay!

くまさんかわいい(*´ω`)
彼氏さんにお返しいただきました。
くまさんがぶら下がってるミニバッグに、お菓子入ってるんです、
これを買おうとしてるところを想像するとちょっと面白い。

いつもありがとう、
ありがたくもぐもぐさせていただきました。


さて、
3月11日の大地震・大津波のことを追記に記載しました。
一人でも多くの方が助かりますように。
一人でも多くの方の力になれますように。
-- 続きを読む --

12 奏でる 




セピア調で撮ってみた我が家のピアノ。


妹が直前まで弾いていて
カメラを構えていた私に怪訝な目を向けてました…。

ふむ
しかしセピアで撮ったこの写真を見ていたら
なんだかおばあちゃんちにあったピアノを思い出します

セピア効果…?笑


   実はランキングに参加してます。
\もしよろしければぽちっとお願いします。/

  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

11 よく見てみると 



この葉っぱ丸っこくてかわいい。
自宅のテーブルの上に飾ってあった植物。

今日は雨が降っていたので、
外にカメラを持っていく勇気が出ませんでした。

雨の日って
結構おもしろい写真が撮れそうではあるのですけれど。


    実はランキングに参加してます。
\もしよろしければぽちっとお願いします。/

  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



04 ひな祭り 





3月3日はひな祭り!
おうちにあったひな祭りの置物をとってみました。

うさぎさんかわいい(*・▽・*)

本物のひな人形は今年も押入れから出ませんでしたが
雑貨はちゃんと出してるみたいです。
季節感って大事ですね、今日かなり寒かったけれど。



    実はランキングに参加してます。
\もしよろしければぽちっとお願いします。/

  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


01 First 

ねずみさん

はじめまして
つたない写真たちですが
これからよろしくお願いします

