ばびゅん

ゆるゆるのろのろパシャリ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

22 春うらら 



黄色分強かったなぁ(´・ω・`)

お久しぶりの更新です!
最近は春うららといいますか、お天気のいい日が続いてますね。
今日の福岡は結構空が暗かったですけれども…。


追記に写真を4枚ほど。


そういえば今日、
部活の関係で福岡天神に出向いたついでに
ぶらっと雑貨店などを覗いてきました。
トイカメラとか、アルバムとか、
ほしくなるものがいっぱい!
物欲恐ろしい!
カメラストラップもほしいし
お金がほんとにない…


とりあえず最近は部活絡みの外出が多いせいで
あまりカメラさんを外に持っていけなかったです…

しかし!
26日に、長崎のハウステンボスに彼氏さんとお出かけしまして、
次の更新時に写真載せようと思っております。

それではでは!
-- 続きを読む --

21 ひっそりと隠れるように 



前の記事でちょっと予告しました、
19日夜、合宿先でとった写真です。

スーパームーン?でしたか、
月がえらく大きかったです。

知らなかったのですが、まぁ大きさに興奮して
ぱちぱちとりました。
しかし!あまりこの写真だとわからないですね…
残念ですが、撮ったのでのせておきます←


さて今日は彼氏さんとの記念日なので
ご飯を食べに行ってきます。
お腹ぐうぐう言ってる(´・□・`)

それでは。


   実はランキングに参加してます。
\もしよろしければぽちっとお願いします。/

  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


20 春合宿 


夜更かし


3月19日~21日まで
佐賀県の海近くへ部活の春合宿にいってきました。

約600枚ほど写真を撮ってきましたが、
ほとんど部員との活動写真なので、風景の写真は結構少ないです笑

追記に3枚ほど。

   実はランキングに参加してます。
\もしよろしければぽちっとお願いします。/

  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

-- 続きを読む --

18 鮮明に 



優しい感じより
ちょっと強めにとってみようと試行錯誤。
結局ちょっと加工に頼ってしまいました。
あうあう



最近、3月と思えないほど寒いですね。
九州といえど舐めちゃあいかんのです。
皆さんもお体にお気をつけて。





   実はランキングに参加してます。
\もしよろしければぽちっとお願いします。/

  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

16 シルエット 





夕飯のいいにおいがただよって、
子供の笑い声がして

なんだかいい夕暮れでした。


今日も一日お疲れ様。



   実はランキングに参加してます。
\もしよろしければぽちっとお願いします。/

  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

