ばびゅん

ゆるゆるのろのろパシャリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

20 春合宿 


夜更かし


3月19日~21日まで
佐賀県の海近くへ部活の春合宿にいってきました。

約600枚ほど写真を撮ってきましたが、
ほとんど部員との活動写真なので、風景の写真は結構少ないです笑

追記に3枚ほど。

   実はランキングに参加してます。
\もしよろしければぽちっとお願いします。/

  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


外を散策中に道端にあったたんぽぽ


浜辺でちゃぽん



1日目夕方


残念ながら2、3日目は雨でしたので
カメラを外に持ち歩くことはできませんでした…。

でも楽しい合宿になりました。
企画したかいがありました。

というわけで、今日は早く寝ます。

そういえば19日は月が接近?したそうで。
知らないまま、月が大きいなと思って写真撮りました笑

また次の記事にでものせようと思います。

それでは。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぉお!タンポポ!
福岡はもう春が来てるんですねえ


合宿って胸がときめきます(´∀`*)
うちの写真部は活動が少ないので合宿とか遠征とかしないんですよね・・・

あれ、写真部ですよね?

yuji #- | URL | 2011/03/21 23:23 * edit *

いつも訪問、コメントありがとうございます。

桜もぼちぼち咲き始めていますよ。
菜の花の黄色が川沿いを染めているのを見ると
なんとも言えない春のすがすがしさを感じます。

私、実は合気道部という変わった部活です。

にめか #0iyVDi8M | URL | 2011/03/25 17:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuguredoki.blog44.fc2.com/tb.php/21-27dc285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

