ばびゅん

ゆるゆるのろのろパシャリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

23 異国Part1 



こんんちは、新学期はじまりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

前記事にも書きました通り、
3月26日に長崎のハウステンボスに行ってまいりました!

テンションが上がりまくってしまって
構図も何もないような写真が多いですが
興味のある方は追記をどうぞ(*´∀`)


入国前からテンションがあがる私。
入る前からぱしゃぱしゃ



※まだ入国前です



入る前のテンションのあがり方を反省しつついざ入国!
またテンションあがって記念写真みたいになってしまったけれど
入国して最初の一枚をぱしゃり



チューリップ祭りなるものが開催されていたようで
園内にはたくさんのチューリップが!



風車とチューリップをぱしゃりと



風車のみ
ゆっくりくるくる回っておりました



色とりどりできれいです
(構図も何もないですね)



赤チューリップと後ろの門を一緒にぱしゃり

この地区に最初に行ったのですが
風車だー!
チューリップだー!
わー!!
とまたまたテンションが…
もはやもう手をつけられない状態でありました。

そろそろ行こうかと苦笑する彼氏さんにうながされ
この地区をでましたとさ。

写真がとっても多いのでPart2に回します。


   実はランキングに参加してます。
\もしよろしければぽちっとお願いします。/

  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

失礼します、ブログ村から巡ってきました40代のおじさんでございます。
ハウステンボスかぁ~懐かしいです、自分も新婚旅行で行きました、海外の予定だったんですが嫁の妊娠発覚のため急遽国内になってはうすてんです(どうでもよかったですね(笑))
二枚目の写真が好きです、バス停?でしょうか・・
奥行きのある写真がすごく好きなもので・・
これからもすてきな写真撮ってくださいね、
失礼します。

hidamari #- | URL | 2011/04/06 17:55 * edit *

>hidamariさん
ご訪問、コメントありがとうございました!
このブログにコメントしてくださる方はほとんど学生の方なので
とても新鮮で、とてもうれしいです。

新婚旅行、楽しまれましたか?(*´ω`)
本物の海外ではないですが、園内を歩いてると
ちょっと錯覚してしまいますよね。
歩いているのがほとんど日本人の方だから、現実に戻されますけれど笑

2枚目の写真はバス停ですね、
私もよく見ていなかったのであいまいですが…^^;
点字ブロックが向こうまでまっすぐ続いてて
その横に木がきれいに等間隔で植わっていたのでついぱしゃっとしました。

長くなりましてすみません
ありがとうございます、
またお越しください!

にめか #RavkCZBo | URL | 2011/04/07 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuguredoki.blog44.fc2.com/tb.php/24-2be69bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

