ばびゅん

ゆるゆるのろのろパシャリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

24 異国Part2 



こんにちは!
今日もハウステンボス編をお送りいたします\(^o^)/

上の写真は川近くにいたるところにあった浮き輪?かな←
かわいかったのでぱしゃり

前記事のように追記に写真いっぱいのせています。
興味のある方はどうぞ(*´ω`)


チューリップが植えてある近くにちょっとおしゃれな場所が!
どう撮ろう、と試行錯誤していた結果ここでまた10分。
その間、彼氏さんはチューリップに心を奪われておりました。





促されてやっと風車の地区を離れ、少しいくと門がありました。
そこでぱしゃり
太陽がいい感じに隠れて満足(´ω`)!



門をくぐるとひらけた道にでました。
天気も良かったしすごく気持ちよかった!
ほんとに外国に来た気分でしたよ(・∀・)



いろんなところでぱしゃりぱしゃりしていたのですが
私の使ってるE-PL1、すごく液晶が見づらい!
ファインダーがほしいと初めて思いました。


*おまけ*


おりこうさん!
1枚しか撮ってないのですが、
ちゃんとこっち向いてくれてびっくり。
思わず頬が緩みました(*´ω`)
飼い主さん、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。
Part3に続きます(笑)


   実はランキングに参加してます。
\もしよろしければぽちっとお願いします。/

  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuguredoki.blog44.fc2.com/tb.php/25-c925423c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

