ばびゅん

ゆるゆるのろのろパシャリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

25 異国Part3 



こんにちは!
今日もハウステンボス編をお送りいたします。
こうしてみるとかなり写真があるものですね…



興味のある方は追記をどうぞ(*´ω`)


*―――――――――――――――――――――――――* 
さて、新学期がはじまりましたね。
世間では受験生と言われる高校3年生になりました。

…がしかし私は高専に通っておりまして、
受験なんて全然関係がないのです(´・ω・`)

公立高校や私立高校に通っている子たちが
一生懸命受験勉強に励んでいるのをみると
少しうらやましくなるのであります。

その先には新しい環境、
バラ色の?大学生生活、なんてうらやましい!
私はその時、変わり映えしない校舎で、変わり映えしないメンバーと一緒に
さえない毎日を過ごしているのかと思うと
なんとも言えないむなしさを感じるのであります。

まぁ、とりあえず勉強しようということですね。
勉強をすれば就職の選択肢も進学の選択肢も増えるので
新しい環境に憧れるのであれば勉強をしておかないと。

私の学科は4年生にあがるのが難しいらしいので
頑張りたいと思います。


異国を感じてぱしゃり。
下に日本語がかいてあるのですけどね笑
2人ともお腹がすいて歩きまわっておりました。
「佐世保バーガーが食べたい。」「食べたい。」



どーん
というわけで佐世保バーガーが置いてあったお店に並んではいりました。
ちょうどお昼時でして人がたくさん。
おいしかった!しかし食べるのに時間がかかりました(;・ω・`)




お昼を食べたところからクルーザーが見えまして、
「乗りたいです。」「言うと思った。」
というわけで乗ってまいりました。




世界の●窓から みたいだなと…←
シックな感じにしてみるとかっこよく撮れました。
中の座席のほうには入らず、風を感じれる外の座席に座りました。




クルーザーに乗ると、たくさんの建物が身近に感じられました。
鮮やかさを抑えて少し懐かしい感じにしたかった…
しかし若干斜めになってしまいました。



というわけで、到着!
クルーザーで撮った写真少なくてすみません。
クルーザーバックにチューリップ。



さてさて、今回はここまで。
Part4に続きます。
しかしいつまで続くんだろう…笑

多分、間に桜を挟みます笑

それでは\(^o^)/

   実はランキングに参加してます。
\もしよろしければぽちっとお願いします。/

  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/10 02:31 * edit *

こんにちは

はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます。

雰囲気、でてますでしょうか!
ありがとうございます。
そう言ってもらえるとうれしいです(*´ω`)

日常とは離れたところに行くと
ほんとに写真が撮りたくなりますよね。
ハウステンボス、ほんとにカメラスポット多いと思います。
おいでませ九州です 笑

あっ、ハウステンボスにお立ち寄りの際は
ぜひ福岡にもおいでください、
おいしいものたくさんありますよ\(^o^)/←

それでは、
またのご訪問お待ちしております!

にめか #- | URL | 2011/04/10 10:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuguredoki.blog44.fc2.com/tb.php/26-253e8dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

