ばびゅん

ゆるゆるのろのろパシャリ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

26 期待 

    
             「ねぇ、それ食べ物?」


そんな目で見られても…(;´Д`)

我が家の愛犬まるちゃんです。
2回目の登場。

とってもとってもかわいいのです。
癒しです。

追記はまるちゃんばっかりです。

   実はランキングに参加してます。
\もしよろしければぽちっとお願いします。/

  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

P3100635.jpg

「つまんないなぁ」


P3100636.jpg

ちらっ
「遊んでくれないかなぁ」

P3100637.jpg

じっ…

…………


P3100638.jpg

はぁ……



ご・・ごめんよまるちゃん(´・ω・`)笑
この後、お散歩いく?と聞くと
尻尾ぶんぶん振って「きゃうん!!」と返事してくれました。

かわいいなぁ

この記事に対するコメント

ちっちゃい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

うちにもイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルっていう犬がいますよ♪
まだまだ八ヶ月ですが今15キロオーバーぐらいです!
大きい犬、大好きなので、私としては嬉しい限りですね笑
目指せ20キロ!と言って育ててます♪( ´▽`)

にめかさんが住んでらっしゃる所がわからないのですが、
大濠公園や、舞鶴公園のコウロカン(漢字が出てきませんでした泣)
最近では小戸公園に出没しております( ̄^ ̄)ゞ
他にも色々行ってるので、お散歩中にすれ違うかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ
その時はよろしくお願いします笑

key #na3QIkyg | URL | 2011/04/10 23:39 * edit *

犬はホント純粋ですね。
我が家にも黒ラブとクリームのミニダックスがいます。
せわしなく動くのでなかなか写真を撮りづらいです^^;。

これからも素敵な写真たくさん撮れますように。

mei #- | URL | 2011/04/11 08:41 * edit *

>keyさん

ご訪問・コメントありがとうございます。
チワワなので小さいですよ(*´ω`)
keyさんの家にもわんちゃんいるんですか!
調べてみましたが、さすが大型犬、大きい!
元気に育ってくれるといいですね。
目指せ20キロ(`・ω・´)!笑

私の住んでいるところは残念ながら
福岡市から離れたところなのです。
大濠公園とか広いところで
のんびりまるちゃんとお散歩したいです…。
いつかまるちゃんつれて行きたいとは思ってるので、
その時には!笑

またお越しください。


>meiさん

ご訪問・コメントありがとうございます。
ダックスですか!
私の家にもあと2匹犬がおりまして、
どちらもダックスです。
本当に犬ってちょこちょこ動きますよね、
連射で撮っても上手くとれなくて困ります(´・ω・`)

ありがとうございます、
またお越しください。

にめか #0iyVDi8M | URL | 2011/04/12 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuguredoki.blog44.fc2.com/tb.php/27-864fc3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/02 14:40

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/02 14:40

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/02 14:40

