ばびゅん

ゆるゆるのろのろパシャリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

27 異国Part4 



こんにちは。
間が空いてしまいましたが、
異国(ハウステンボス編)Part4、お送りいたします。

1枚目は、クルーザーを降りたところ近く。
ドムトールン地区ですね。

いつものように追記に写真を6枚ほど。
興味のある方はどうぞ\(^o^)/


ドムトールン地区ということで、行ってきましたドムトールン。
写真はその入り口近く。
少しあせた感じが少しリアルに感じました。

さて、ドムトールンに入り、
エレベーターでぐんぐん登っていくと…




た、高い(;゚д゚)!
というわけで、あまり使わなかったジオラマモードで撮影!
本当に模型に見える!



窓かわいい~(*´ω`)
何このかわいさ!
(クリックすると別窓にて少し大きく表示されます。)



船と海!

と、一通りぱしゃぱしゃした後、
またまたぐんぐん降りて行きました。



出口近くにあった街灯(?)。
レンガの壁すてき。




鏡の中にドムトールン入ったのでぱちり
構図も何もないけれど、ちょっと面白かったので載せておきます。←




上の標識をちょっとかっこよく。
モノクロはなんでもかっこよくみえますね。
彼氏さんのカメラはコンデジなので
モノクロモードがないらしく、悔しがっていました(笑


*おまけ*



た、宝箱!!???( ゚д゚)
発見してしまいました。笑


というわけで、
次の更新がハウステンボス編最終回となります!
それでは\(^o^)/

…見直してみると同じような構図ばっかりだなぁ(´・ω・`)
反省。


   実はランキングに参加してます。
\もしよろしければぽちっとお願いします。/

  にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/02/09 02:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuguredoki.blog44.fc2.com/tb.php/28-8fb9c3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/02 14:40

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/02 14:40

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/02 14:40

